台風が過ぎた途端、すっかり寒くなりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊豆大島に大きな災害を招いた台風26号が過ぎた後、すっかり涼しくというか秋を感じるような肌寒さです。
暖房機器を買おうと思います。
広電(KODEN) リフォン(Lifon) 寝ころびマット らく寝ぼう 足袋付 (180×80cm) CWS-R180NC
"足袋付き"でかつ、
"胸元まですっぽり入る、長さ160cmのカバー付"
というのにひかれました。
母へのささやかなプレゼントでもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thanks.myhome.cx/cgi-bin/MT5-J/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年10月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Excelファイルを読み取り専用で開く」です。

次のブログ記事は「MTを最新にしようとしたら動かんくなった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。