MTを最新にしようとしたら動かんくなった。

| コメント(0) | トラックバック(0)
なぜか、/var/lib/mysql のmysql-bin.000063あたりのownerやgrp設定がrootにかわってたので、

mysqlにそれぞれ変更し、rebootしたら、こうやってmtが編集できるように復帰した。

ファイルの日付から、2013年10月13日までは、問題なっかったみたいなんだけど・・・

バージョンを最新にしようとしていたのは記憶にあるけど、具体的になんかいじったかは不明。というか忘れた。


以前(すくなくとも2013年4月より前)も同様の症状があり、

そのときは、/var/lib/mysql にたいしてmod 755として直した模様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thanks.myhome.cx/cgi-bin/MT5-J/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年10月27日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風が過ぎた途端、すっかり寒くなりました。」です。

次のブログ記事は「自炊用 非破壊スキャナを作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。